お知らせ

冬向け緊急コロナ感染対策

こんにちは! 所沢美肌再生サロン Rose de Sally ビューティエイジングデザイナー関谷です。

今まで体験したことのないコロナ下での冬が始まります。空気が乾燥し、気温が低くなることでコロナウィルスの活動が活発になると考えられます。ジワジワ感染者数も増えてきました。 サロンでは冬に向け今まで以上に感染対策をしっかりしたいと思います。お客様もご来店前に検温していただき、また引き続きサロンに入る前のアルコール消毒にご協力お願い致します。

冬のコロナ対策 

11月に入り、気温がぐんと下がる日も出て来ました。 新型コロナウィルス対策のためにサロンの換気も続けます。ドアを2か所あけて換気をしていると、かなり室温をあげていても、施術室の室温が下がります。また空気が乾燥することでコロナウィルスの生存期間が長くなるというデータもあるので、しっかり加湿します。ただし、超音波タイプの加湿器は室温をさげるという欠点もあります。

先日ご来店いただいたボディトリートメントのお客様には少し寒い思いをさせてしまい申し訳なかったです。

感染を避けながら出来るだけ温かく

コロナ下なので、コロナ前とは全く同じに状況は出来なくても、出来る限りお客様に満足のいく形にしていきます。

改善点

♧パワーアップしたヒートマットに変更

現在ベッドには、電気毛布タイプのものを置いており、通常でしたら十分な温め効果がありますが、今回パワーアップしたヒートマットに変更いたします(現在注文中)

♧ホットストーンの遠赤外線効果

ボディトリートメントのお客様には、タオルの上からホットストーンを数か所おいて(リンパ節など)お身体が冷えないようにいたします

またそれでも寒い場合は施術中でも遠慮なくお声掛けください。

エステやボディトリートメントをし、血流をあげることでお身体の免疫力も上げていきます。どうぞ安心してご来店いただければと思います

 

 

PAGE TOP