ブログ

売り込みが嫌いな私がドクターピュアラボを勧めるわけ

所沢美肌再生エステサロン ローズドサリーの関谷です。

当サロンでは、オープン当初はホームケアを特におすすめしていませんでした。何故ならお客様に売り込みをするのが、嫌だったから。せっかくサロンに来て癒されたいのに商品の勧誘されたら、気分台無しになるって思っていました。 実際私が若いころ脱毛のために通っていサロンは誰でも知っている超大手サロン。毎回担当者さんが替わるのですが、そのたびに脱毛した個所のホームケアの海藻石鹸だとかローションだとかあれやこれやの売り込みがひどくて・・・本当に気が重くなるほど。その当時脇の下脱毛だけで、なんと二十数万円!! 現在と比較するとかなりの高額。それも20代のお金のない私からどれだけ搾り取ろうとするのか😥

と、こんな嫌な経験からもお客様に売り込みをするのが苦手だったのです。ですが、ある時お客様からドクターピュアラボという化粧品がすごく良いという話を聞いたけど関谷さんはしっていますか?と聞かれ初めてその商品名を知りました。ですがその時はすぐに導入には至りませんでした。何故なら自分でその良さを実感出来ていなかったから。そのあと偶然に都内の技術講習会で一緒になったエステティシャンの方がドクターピュアラボを実際導入していて多くのお客様にすごい結果を出しているということとその場でサロンのお客様のビフォーアフターの写真をみせてもらったのです。

そこで、私も一度使ってみようとドクターピュアラボにコンタクトしました。しかし自分で実際使ってみたところ最初首にだけかなりの湿疹ができてびっくり!!これがお客さんじゃなくて本当に良かったと胸をなでおろした私。

すぐにドクターピュアラボに問い合わせたところ意外にも湿疹の出なかった顔にはそのまま使い続けてくださいという返事。 なので半信半疑で顔に使い続けたところ肌の状態が驚くほど良くなってきたのです。

私はこのときの変化の大きさにドクターピュアラボという無限の可能性と効果を感じ商品の導入を決めました。

勧誘が苦手で嫌いな私でもドクターピュアラボは自信をもってお勧めできる商品なんです(*^^*)

ドクターピュアラボ公式サイト

関連記事

  1. ドクターオバジ
PAGE TOP