ブログ

ローズドサリーのこだわりエステ

所沢美肌再生サロン

ビューティエイジングデザイナーRose de Sally(ローズ ド サリー)の関谷です。

本日は、ラジオ波&エレクトロポレーションのコースを40代のお客様がお受けになられ、大変ご満足のいく結果が出せました。

♧結果重視ドクターピュアラボお取扱いサロン
♧40代からのマチュリナウイッグお取扱いサロン
♧~再生医療×最先端美容~MTメタトロン製品導入決定

営業時間 9時半から19時

休み:不定休 土曜日曜もやっております

HPからのご予約  ♤ホットペッパービューティからのご予約

結果を出す理由とは?

①カウンセリングに時間をかける

しっかりカウンセリングをすることで、一番のお悩みを改善する最適なご提案が可能になります。

お客様のお悩みを聞き一番気になっている場所、現在の肌状態、乾燥の有無、毛穴、シミ、クスミ、などの皮膚の表皮真皮メインのトラブルか、あるいはほうれい線、目の下のタルミ、フェイスラインのゆるみなど、表皮真皮より深い皮下組織で起こったことなのかを判断しその時のお客様に一番必要なメニューをご提案します

 

②血流アップとフェイシャル効果の関係

サロンのこだわりの一つに、まずは身体を温めてからのエステを始めるというのがあります。 身体が冷えたままのエステと、身体が少し汗ばむくらいのホカホカになった状態のエステは、結果が本当に差が出ます!! 最初に足のマッサージから始め、お腹を温め、デコルテ(胸、首)背中までしっかりマッサージし流していきます。

身体が本当にポカポカしてきてまるで全身トリートメント(^_-)-☆ほとんどのお客様がそのような感想をもってくれます。

胸鎖乳突筋に沿ってしっかり耳裏から鎖骨に向かって流していくと 驚くほどお肌に透明感が出て来ます。

胸鎖乳突筋に沿ってしっかりマッサージをして流してあげると、まだお顔を触ってなくても、みるみるうちに肌に透明感が出てクスミが改善されていくのです。

 

これは血流が改善されて新しい血液がたくさんの酸素をお肌に届けてくれるから。人間は生きているんだな~と思える大好きな瞬間の一つです。

ローズドサリーの足から始まるフェイシャルエステ

 

③ラジオ波を使用した施術のこだわり

今回はラジオ波のかけ方のこだわりを話しします。ラジオ波の詳細は以前もブログで書きましたのでその仕組みは割愛いたします。

今回はその高周波のかけ方のこだわりについて。顔には脂肪が多いところ、少ないところ、骨ばっているところ、皮膚の薄いところなど、お顔ひとつとっても色々特徴があります。また個人差も多くタルミの出方も骨格も人それぞれです。なのでラジオ波をかけていくとき重要なのが、出力調整。顔の場所別に最適な温度最適なレベルでラジオ波をかけていくことが結果を出すカギ。しっかりした結果をだすには、細かいこだわりが必要です。

④マッサージ技術

ローズドサリーではしっかり血流に働きかける静脈マッサージをベースに、ほうれい線、マリオネットライン、お目元のタルミなどその症状に合わせたマッサージ技術で

活性化させて肌を相乗効果でより結果を導き出します。静脈マッサージのお話は次回詳しく書かせていただきますね。

このようなこだわりで施術するから結果を出せるんですね(^^♪

今回ご紹介した

ラジオ波&エレクトロポレーション100分のコースのご予約は⇒⇒

初回2割引きとさせていただいております。

 

ローズドサリーのブログお読みいただき本当に有難うございます

雨の日でも安心 最寄り駅 小手指・新所沢から送迎サービスあり。
 
フェイシャルメニュー一覧 

◆アロマ環境協会認定アロマセラピスト
◆アロマ環境協会インストラクター
◆日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

ライン登録でサロンキャンペーン情報も

気軽にご登録くださいませキラキラ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村←クリックして下さった方に感謝

関連記事

PAGE TOP