ブログ

~再生医療×最先端美容~MTメタトロン導入

MTメタトロン導入

コンセプト

所沢美肌再生サロン ビューティエイジングデザイナーローズドサリーの関谷です。

結果重視ドクターピュアラボお取扱いサロン

40代からのマチュリナウイッグお取扱いサロン

~再生医療×最先端美容~MTメタトロン製品導入決定

この度MTメタトロンの製品を導入させていただくことのなりました。MTメタトロンの製品は多くの美容医療専門家、美容感度の高い方から支持されており、研究室では日々何十回もの試作を重ねて商品を送り出しています。
美容医療の最先端を追い続け、肌悩みのターゲットを絞ることで、「目標を明確にした成分配合」の精神を追求しています。

ローズ ド サリーとMTメタトロンとの出会いは2018年初夏。実際MTメタトロンの製品の効果を感じましたが、すぐには導入せずある程度の時間をかけ、導入することになりました。

DMAEとは?

MTメタトロンのリフトケアラインの成分DMAEは、日ごろから私の大好きな成分で効果を非常に感じるものです。DMAEは筋肉の収縮力を高め、たるんだお肌を引き締めます。即効性が高く24時間たるませない持続性から使用を継続することで若々しい引き締まったお肌を実現します。

カルノシンとは?

線維芽細胞を活性化しコラーゲン産生力を劇的に高め若さが満ち溢れるハリ・弾力のあるお肌へ導きます。糖化による肌老化を予防改善

この最強の成分を配合した最高峰MTリフトケア製品を使用したトリートメントメニューは現在作成中です。

徹底したメラニンケアを行う美白MTホワイトケアラインの製品を使用したトリートメントメニューはトラネキサム酸&ビタミンイオン導入コースでご体験いただけます

フェイシャルメニュー

 

PAGE TOP