ブログ

安全性・吸収性重視のビタミンCサプリメント

所沢美肌再生サロン ローズ ド サリー

ビューティエイジングデザイナー関谷です

高濃度ビタミンCサプリメント導入

新パッケージになりました。

 

たくさんのビタミンC何を選べばよいの?

 

市場には大変多くのビタミンCが出回っています。

私はずっとビタミンCを飲み続けていますが、アイハーブだったり、国内メーカーのファンケル、ディアナチュラ、DHC、最近ではリポ化したビタミンCも試したのですが

安全性、吸収性、価格などから分子生理学研究所のビタミンCを導入することに決めました。

こちらをこれからは飲むことにし、そしてお客様の美容と健康管理の為に導入することになりました。

こちらのビタミンCにした理由

①イギリス産、植物(トウモロコシ)由来の安全な原材料 市場のビタミンCは93%以上が中国産原料。こちらは唯一イギリスで作られている、安全なビタミンCを使用

②摂取目安量は1日2000mg以上 血中濃度を高めるためにも1度に2000mgの摂取をおすすめしております。200mgでは血中濃度は上がらず、1g以上の摂取で量依存的に吸収が上がることが証明されています。

③極力余分な成分を加えない 錠剤のビタミンCは、固める為の余分な成分が多く含まれています。こちらのビタミンCは余分な成分を極力加えていないため、安心して飲み続けていただけます。

④自宅で点滴療法の補助的に 高濃度ビタミンC点滴療法(オーソモレキュラー療法)などの治療に通うのが難しい、注射は怖い、点滴療法はしたいけど、そこまで費用は掛けられないという方には非常におすすめです。 定期的な摂取で血中濃度を高く保つことが出来る為通院が難しい方に自宅でお使いいただけます。

⑤飲みやすく飽きない味 余計な味付けをしてないため、とても酸味が強いのですが、飲み続けていくうちに癖になるというお声も。スティックタイプなので持ち運びにも便利

 

ビタミンC 医師アンケート結果   ~スピック調べ~

これまでの一般消費者向けのアンケートと並行して、医師に向けてビタミンCについての個別アンケートを実施し、回答のあった医師100人のアンケート結果をまとめました。
100人の医師へのアンケートというのは、弊社、株式会社SPIC[スピック]でも初めての試みとなり、非常に貴重なデータとなりました。

 【本アンケート調査結果サマリー】

 ・1日のビタミンC摂取量について、医師の半数以上が「2,000mg以上」と答えたのに対し、一般消費者の半数は「1,000mg未満」と答え、倍以上の開きが出た。
・ビタミンCの摂取方法により吸収率が異なることについて、医師は95%が知っていると答え、一般消費者は半数以上が知らないと回答した。
・医師推奨のビタミンC摂取方法は「医療機関でのビタミンC点滴」「医療機関処方のビタミンC剤」。しかし一般消費者がこれらを利用する割合は5%未満であった。

  医師と一般の方の回答には大きな開きが見られました。

効果的な飲み方

朝晩空腹時に飲むと吸収も良いのですが、ビタミンCの酸が胃粘膜を刺激する場合もありますので、胃が弱い方は食後に摂取することをおすすめいたします

 

お客様割引

サロンのお客様割引 サロンで施術をいただいているお客様 には1割引きでご提供させていただきます。

 ワカサプリビタミンC2000mg 30包入り(約1か月分) 3000円→2700円(税別8%) 1割引き

本日もブログお読みいただき有難うございましたラブラブ

♧結果重視ドクターピュアラボお取扱いサロン
♧40代からのマチュリナウイッグお取扱いサロン

営業時間 9時半から19時

休み:不定休 土曜日曜もやっております

HPからのご予約  ♤ホットペッパービューティからのご予約

雨の日でも安心 最寄り駅 小手指・新所沢から送迎サービスあり。

フェイシャルメニュー一覧 

◆アロマ環境協会認定アロマセラピスト
◆アロマ環境協会インストラクター
◆日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

ライン登録でサロンキャンペーン情報も

気軽にご登録くださいませキラキラ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村←クリックして下さった方に感謝

 

 

関連記事

  1. リンパドレナージュ
  2. パイラナイト
PAGE TOP