ブログ

パイラナイト

パイラナイトお試ししてみました

こんにちは!
所沢美肌再生サロン Rose de Sally ビューティエイジングデザイナー関谷です。
パイラナイト

うわさの美容機器 パイラナイトを購入

お試しで数日間使わせていただら、とても良かったのでサロンでもお取り扱いすることになりました

実は、長時間マスクでお肌の調子が悪く、パイラナイトを使ってその直後にオンラインセミナーにマスク無しで参加したところ、皆さんにお肌をほめられて。

マイナスの状態をリセットしてくれるパイラナイトの即効性にはびっくりしました

新技術 SLACK KILLER(スラックキラー方式)

説明によるとタルミはの原因は

1.代謝の遅れによる細胞力の衰え

2.血管や筋肉の衰え

代謝が遅れることでお肌だけでなく筋肉や血管全てが細胞の再生が遅れます。

古い細胞は老化した細胞なので色々なトラブルを引き起こします。

 

新技術モジュレーションパルス(変動式EMS)モジュレーションバイポーラ(変動式ラジオ波)

 

パイラナイトはモジュレーションパルスによって筋肉に刺激を与え動かすことで、血流を増やし血行をあげます

またモジュレーションバイポーラの新技術で浅い部分から深い部分まで細胞を温めることで効率的なケアをします

モジュレーションとは電流の振幅・周波数・位相などを信号で自動的に変化させるので最適なケアができます。

自動的に最適なケアが出来るというのは、一々使用する部位によって変更大変うれしい機能です

 

パイラナイト

また防水性なのでお風呂でケアできるのも、時間の無駄が無くて良いですよね

新しく購入したパイラナイトをサロンでお試しすることも出来るのでどんどん使っていただきその良さを体感していただきたいです。

特にフェイスラインやほうれい線に効果がありますよ。それから首肩のコリが楽になったという声もたくさん♪

 

ウイズマスクで肌荒れだけじゃなくつ、ほうれい線が深くなったと嘆いている声も耳にしています。あなたは大丈夫ですか?

是非パイラナイトでほうれい線もフェイスラインも首肩もスッキリさせましょう♪

#パイラナイト  #毛穴 #ほうれい線 #タルミ #フェイシャル #アロマ #美顔器

関連記事

  1. ドクターピュアラボ美肌再生
PAGE TOP