ブログ

話題のデンキバリブラシ本当に効果あるの?

こんにちは!

所沢美肌再生サロン Rose de Sally ビューティーエイジングデザイナー関谷です。

デンキバリブラシ

デンキバリブラシってご存じですか? SNS上で大変話題の美容家電。 芸能人やモデル、メイクアップアーティストなどからも支持が高く、今でも話題の美顔器です。

そんなに良いなら一度は試してみたくなり、何がそんなに良いのか確かめたいと思っていたところ、デモ機をお借りすることができました。

話題の美容家電で、SNSではみんなが絶賛していたので、商品が届くのをとても楽しみにしていました。

価格は約20万円というかなりの強気価格ですが、実際効果があるなら、サロンで導入したいと思ってました。

 

3日程試してみました。

思った以上に電気刺激が強くてビックリ。 刺激を強く感じる人は専用ローションか、水を肌や頭皮にかけてお使いくださいということですが、逆にこの刺激を水分をつけずに耐えられる人がいるのだろうか?

完全なる罰ゲームでしかない。 それでもその後歴然とその変化がわかるなら、それも耐えようと思うが、SNSですごい効果とみんなが騒ぐほどでは残念ながら全然なかった

確かに電気刺激で、皮膚が突っ張る感じを、ハリととらえるのか、でもそれは肌細胞自体がふっくらした弾力のあるハリではなく、やっぱり突っ張った感じなのよね~

これ若返ったっていう?

デンキバリブラシお顔には使いたいと思わない

というのが、私の今回の結論です。 

でも頭皮は、3日間しか試していないので何とも言えないですが、洗髪後,髪が濡れた状態のとき使うと、電気刺激も何とか我慢できたし、髪にハリやコシが出るような期待もさせてくれました。

その時私は思ったのが、良い商品だけがSNSでバズる(話題になる)とは、限らない・・・

SNSでは全然まだまだですが、

私的にはパイラナイトがおすすめです。 大人女性は美顔器を購入するならやっぱりこっちだよな~パイラナイト

パイラナイト

お値段もデンキバリブラシに比べたら全然リーズナブルだしね。

Rose de Sallyのブログご訪問いただき有難うございました

関連記事

  1. マスクタルミと表情筋の関係
  2. A4M国際学会
PAGE TOP