ブログ

温活フェイシャル一度で二度美味しい?

 

こんにちは!

所沢美肌再生サロンRose de Sally

ビューティエイジングデザイナー 関谷です

 

平和への願い

こうして自分の健康と美容に心を向けることが出来る日常に感謝します。

どうかどうか、1日も早く意味のない戦争が終わりますように・・・。

ロシア国民だから、パラリンピック参加できないって・・・。ロシアのパラ選手が戦争起こしたわけじゃないのに・・・。 こんな直前で参加中止ですか? 一生懸命4年間障害を乗り越え頑張ってきた選手が本当に気の毒です。 

温活フェイシャル

温活フェイシャル一度で二度美味しい? 一見意味不明ですが、本当にそう思っていただけると思います。

最近春を感じる暖かな日もありますが、少し前まで本当に寒かったので、お客様のお身体も冷え冷えでした。 

Rose de Sally では、フェイシャルなのに全身ポカポカしてまるで温泉に入ったみたいと

お客様に喜んでいただいてます。

温活に力を入れているサロンも、もちろんたくさんありますが、別メニューだったり、追加料金掛かったりすると思います。

Rose de Sallでは

フェイシャルを受けている間に温活ができるので、時間短縮、追加料金も発生しません。

だから一度で二度美味しい

って訳ですラブ

最初に足をホットタオルでふき、マッサージ。

ヒートマットでお身体全体を温め

ユタポンで冷えやすい下腹部を温める

デコルテマッサージではお胸から首、背中まで手を入れていきます。

肩こりが楽になったというお客様もたくさんウインク

首筋マッサージでは耳下や耳裏から鎖骨まで一気に流していきます。

このころになると、お客様のお顔から玉のような汗がどっと吹き出してきます。

全身の血液が一斉に流れ出した感じ。

暑すぎでも不快になるので、この時点で、お身体の状態の確認をします。

大概のお客様はここで、ユタポンを外したり、ヒートマットの温度を下げます。

この血行の高まった状態でフェイシャルをするので効果も高くなります。

是非一度Rose de Sallyの温活フェイシャル体験してみてくださいね

おすすめは

ラジオ波+静脈小顔マッサージ90

13200円→10200円!!

今なら新春クーポンご利用いただけます

3月末有効期限のクーポンでフェイシャルもボディも

1万円以上3000円引き

1万円未満2,000円引きウインク

本日もサリーのブログお読みいただき有難うございました。

クーポンはライン登録でご利用いただけます。

新春クーポン 

Rose de Sallyのラインから内容をご確認ください

ライン登録でサロンキャンペーン情報も

気軽にご登録くださいませキラキラ

音譜シミしわタルミ まとめてお肌を美しく若返りたい方のご相談受付け中音譜

Rose de Sallyコロナ感染予防対策

新型コロナオミクロン感染拡大しています。ローズ ド サリーでは引き続き、感染対策を粛々と行います

サロン内でのマスク着用お願いしております

♦完全予約制 お客様専用空間(他のお客様との接触なし)

♦入室の際のアルコール消毒 ♦事前に体調不良の際の申告願い

♦対面カウンセリングのパーテーション設置

♦24時間換気 

関連記事

PAGE TOP